鬼灯の冷徹(12) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(12) (モーニング KC)

 表紙こいつかよ!地獄絵図漫画第12巻。今回もネタ的に美味しい話ばかりで良い感じなのですが、ダラダラながら良く続くなァと感心しきりです。アニメもちょっち見てみたい。
 
  女子高生バイク事情第4巻。前巻の感想でも書いたんですけど、2巻過ぎてからの漫画としての面白さがえらく際立ってきてます。4巻も間違いなく面白かったし、これは結構拾いモンかも知れませんな…エロネタ抜きのほうがおもろいわ。
 
 
大砲とスタンプ(3) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(3) (モーニング KC)

 ミリタリー法螺漫画第3巻。色々と事件が続いててグッドなんだけど、戦線が今どうなってるやら見当もつかんのがアレッスな。あとマルチナさんは悪い虫に注意だ。
 
 

                                                                            • -