女子高生の奇妙な日常、第12巻。時系列が今回かなり幅広くてちびっと判り辛いですが、まぁ概ねいつも通りの展開です。エピローグ読むと本当の最終回もこんな感じって気がする。
 
  変なファミレスの変な店員達第12巻。とりあえずラブラブな連中はみんな足の裏にうろこが生えますよーにナムナム。
 
  ゲームで見る青春事情第5巻。知り合いが「なんでこんな訳判らん話が面白いんだろう」って言ってたけどその通りだよなー。恋の決着は次巻にて候。
 
  妖怪と妖怪っぽい少年の愉快な日常第6巻。奇異太郎と鈴の距離が羨ましいやらこしょぐったいやら。しかしまーネット配信分に追い付いちゃったけど7巻はいつになるのかのぅ。
 
 

                                                                            • -