壮絶拳奴ストーリー第2部第4巻。相手もパッとしなかったが試合もイマイチ消化不良でございましたな。ここまで固定化しないとダメな戦術じゃ話に幅も持たせられんか。
 
 
空拳乙女(2) (アクションコミックス)

空拳乙女(2) (アクションコミックス)

 伝統派空手実践指南第2巻。知識的には興味深い内容が結構あったんだけど、いかんせん漫画が下手すぎる orz まぁこれで終わったっぽい感じだけど、完結とは描いてないのがちょっち気になる。
 
  高校書道グラフティ第12巻。恋の鞘当てと言い海でのサービスシーンと言い、こっちはむっちゃおもろいッス。ガチャピンも才能見せてカッチョイイし、男の子がみんなスゲェ奴しか出てないんだよなー。何この学校。 
 

                                                                                      • -