『福島で異臭ピザ見つかる=群馬県警、提出受け検査へ―農薬混入問題』
『「アクリフーズ」製冷凍ピザで下痢症状相次ぐ』
『冷凍食品から農薬 発覚1週間 「人為的」可能性高く』
  
 大規模なテロの可能性が俄然増してきましたわな。どう言う意図での混入なのか、私気になります。



『「病院船」民間船を転用 政府、14年度実証訓練』
 
 色々と気になる点はあるけど、とりあえずやってみるヨロシ。



『道内で46年ぶり心移植=「和田移植」以来―北大病院』
 
 こう言う書き方するって事は、普通は関東圏に出てきて手術するって事かいな。



『<輸血感染>10年間で肝炎110件 日赤検査をすり抜け』
 
 「じゃぁ輸血しません」で生きれるなら良いけどそんな訳ないし、ぶっちゃけ選択肢無いン違う?



『医療費の膨張が止まらない 「金の切れ目が命の切れ目」なのか』
 
 延齢技術が実現化するのが先か、医療費がパンクするのが先か…オッズ高ェなぁ。



『看護師紹介ビジネス過熱 金券で勧誘、強引なケースも』
 
 なんつーかまぁ良く考えるもんですよなー。個人的には上手く利用できれば越した事なさそうなんだけど。



『体外受精、事実婚カップルに拡大…日産婦方針』
 
 時期尚早(断言)。
 
 

                                                                                                • -