明治緋色綺譚(10) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(10) (BE LOVE KC)

 明治年の差ラブラブ(?)奇譚第10巻。話もクライマックスで錯綜が多く、こいつも1巻から読み直さないと把握が難しい様子。にしてもこの巻のラストの引きは卑怯過ぎる…さっさと続き読ませてくさい。
 
  不幸少女 meet 妖怪の第5巻。今回は見開きイラストが迫力満点で良い感じ。しかもラスボスまで出て来たようだけど、強力過ぎるラインナップだよなぁこいつら。
 
  離れ小島で高校生活inダンジョンの第2巻。面白いのかつまんないのか、可愛いのか可愛くないのか、なんかその辺のラインがビミョーな感じで進んでおります。とりあえず3巻までは様子見ということでひとつ。
 
  9人大家族のごく普通な日常第12巻。結構続いてるんだけどネタが尽きないってところがスゲェ。今回もおもろい話ばかりでしたし、この調子がいつごろまで続くんだろうなー。何気にアニメ化も狙える気がする。
 
 

                                                                                          • -