ゆうきまさみの新作は極上ミステリー…って帯に書いてあるけど、どっちかっつーたらミステリっつーより現代を舞台にしたホラーファンタジーって感じッス。「息長(オキナガ)」と呼ばれる吸血鬼っぽい人種を組み入れた殺人事件なのですが、赤川次郎からラフっぽいのを抜いた感じですかにゃー。まぁまだ1巻目なので様子見、様子見。
 
 
地球戦争 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

地球戦争 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 正しいジュブナイル漫画第3巻。とうとう件の如く宇宙人がアレでナニしてしまい、そろそろ人間が跋扈してる…なんか俺の知ってる宇宙戦争と違う展開なのですが、作者は折り紙つきなので楽しみ、楽しみ。
 
  最近主人公が普通に主人公やってる弁護士漫画第2部第8巻。今回はちょっち前に世間を恐怖に陥れた『マインドコントロール』の手口とその展開て内容。最終的に誰が罰されたって話じゃないので爽快感が足りなかった。
 
 

                                                                                          • -