草子ブックガイド(3) (モーニング KC)

草子ブックガイド(3) (モーニング KC)

 一寸不幸女子高生読書ライフ第3巻。絵が安定してないのがアレだが、草子がどんどん可愛くなってて良い感じッス。今回の題材で「ハローサマー・グッドバイ」が挙げられてて少しうれしい。これ続編日本訳出てたのね。買わなきゃ!
 
 
鬼灯の冷徹(13) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(13) (モーニング KC)

 地獄昨今事情第13巻。アニメの方も絶好調なんですけど、今回もキレてて楽しかったッスよ。バイオレンス風味が強かった気もしますが、唐瓜のお姉ちゃんスゲェ好みかも。
 
  近代MMA青春日記第13巻。重ェー、家族話重ェー。。。なんか普通の家族は出てないのかこの漫画は。MMAシーンは相変わらず熱くなる展開ですけどね。
 
  34歳の女性の生々しい日常生活(誇張アリ)第4巻。ここで1年の無職期間の半分が終わったと言う事ですが、これって8巻完結って事?(多分違)
 
 

                                                                                                • -