よくわからんスプラッタ系魔法少女漫画第5巻。色々と意味不明なまま第1部終了で第2部へ。変態警官がみょーに良い位置づけでワロタ。
 
  よくわからんスプラッタ系魔法少女漫画第1巻。「オブ・ジ・エンド」と同じ作者なんでリンクするだろうなーと買ってみたら、なんかプロローグっつーか謎解き編というかそんな感じでした。とりあえず続きは気になる。
 
 
甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

 男やもめ+一人娘+女子高生な第2巻。全体的にヌルい展開ばっかりでイマイチっぽいんですが、飯食ってるシーンは好きなんだよなぁ。しかしまー「よつばと!」「銀のニーナ」「ばらかもん」「うさぎドロップ」「リューシカ・リューシカ」…この手の漫画増えたなー。
 
  終盤迷走してたんだけど、案の定本誌で打ち切り食っちゃった…まぁそんな感じ。最終巻買うのかワシ。
 
 

                                                                                            • -