妙な幼児の奇妙で楽しい生活第1巻。みずしな孝之のヘンな部分の集大成って感じもしますがまぁこれはこれで。意外とおかんのポイント高し。
 
  とうとう始まった超決勝結晶血漿将棋漫画32巻。菅田とそよがえらいことになっとりますが、下では下半身ブラブラさせてえらいことになってます。もういいから両方ともがんばれや。
 
  読むと御洒落になった気がする(だけ)仕立て漫画第2部6巻。第1部で世話になった大御所が転がり込んできて…ってこの人の仕立って古典落語的な下敷き多い希ガス
 
 
シドニアの騎士(12) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(12) (アフタヌーンKC)

 なんか中核に迫りつつあるような気がするロボSF第12巻。中盤の超硬派SFは鳴りを潜めつつあるようですが、今の学園モノみたいな空気はまぁこれはこれで。しかしアニメ化大丈夫なんかなー。
 
 
もやしもん(13)<完> (モーニング KC)

もやしもん(13)<完> (モーニング KC)

 大学もやし物語も全巻の終りの第13巻。いろいろなものが色々な所に納まって大団円て感じなんですが、樹教授の謎だけ放置になってたのが無念。アレか、島耕作みたいに青年編でもやるのんか。
 
 

                                                                                  • -