『学校給食で「牛乳の味違う」 厚木の児童ら167人訴え』
 
 この中に167人、山岡士郎がおる。



『<腹腔鏡手術>3人死亡の調査結果、遺族説明なく 千葉』

同一の男性医師による腹腔(ふくくう)鏡手術を受けた患者3人が短期間に死亡した問題。

 こりゃもう答えは出てるようなもんだよなぁ。しっかり調べてくさい。



『<無花粉スギ>関西でもようやく導入 全量植え替えに数百年』
 
 まぁ成長したら木材として使うのならこっちのほうがいいよなぁ。しかし人間ってスゲェ。



『病院で心電図異常の警告音70分放置、男性死亡』
 
 ヒューマンエラーというよりは人員不足ってとこですか。何にしてもきついッス。



『神戸のニセ医者、「灘高→東大医学部」で県財団もダマす 講演14回も』
 
 マジで誰も気づかなかったのか。ある意味この偽医者スゲェ。



『避難区域で病院再開=常設の医療機関で初―福島・南相馬』
 
 上みたいなニセ医者がいると思えば、こんなスゲェ医者もいる…色々だね。



『ボストンテロで両足失い1年の女性、義足でマラソン完走』
 
 強いなぁ(羨望の眼差し)
 
 

                                                                                          • -