鬼灯の冷徹(14) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(14) (モーニング KC)

 新感覚地獄物語第14巻。だいぶ薄味になってきた気もするけどまだまだおもろいっす。茶吉尼天がツボ過ぎてちょっち怖いッス。
 
 
ラブやん(20) (アフタヌーンKC)

ラブやん(20) (アフタヌーンKC)

 新感覚三十路ニートの生きざま第20巻…20巻かぁ(遠い目)。とりあえずまとめに入ったのかラブやんもフサさん狙いでカズフサ逃げ場無し。どうやってくっつくんだこいつら。
 
  新感覚自転車のススメ第9巻。今回からレースに突入してますが、本性を現したカラモモさんが怖くていい感じ。主人公影薄いぞー。
 
 
聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

 新感覚聖人指定漫画第10巻。今回はイエスが酷い目にあう話が多くてキリスト教徒からクレーム来そうな感じ。立川はホンマカオスやでぇ。
 
  新感覚クマ&巫女の田舎ライフ第2巻。今回はネットの一部で勇名を馳せたしまむら語りが入ってます。マジですげぇなしまむら
 
 
ゆめにっき (バンブーコミックス)

ゆめにっき (バンブーコミックス)

 新感覚ゆめにっき(?)。カルトゲーム「ゆめにっき」と奇才・富沢ひとしのコラボがかなり楽しみではあったんですが、なんかちょっちビミョー。原作つけたのが悪かったのかもなー。
 
 
とりぱん(16) (ワイドKC)

とりぱん(16) (ワイドKC)

 相変わらずのとりライフ漫画第16巻。やってることは変わらんのに相変わらず読ませる漫画なのがすごい。
 
 

                                                                                                        • -