『<大阪の高校生>ムシ触れない6割 25年で倍増』
 
 どう考えても虫によるだろコレ…。あ、カエルと蛇は割と平気だな自分。



『ふんどし姿であわや救急車 神輿渡御の安泰祈る禊に参加』
 
 こういう姿はマッチョよりも腹出たおっさんのほうが似合う気がするワシ38歳。



『長寿世界一の日本 気になるのは男女差と「健康寿命」との差』
 
 健康寿命に関しては自己管理以外どうにもならんしなぁ。まぁいつまでも動ける爺さんでありたい。



『「チーム小保方」解体か。』
 
 まだ解体してなかったんかい。



『性同一性障害の子供606人…学校配慮なし4割』
 
 どこまでを障害として認定するか難しいモンなー。子供の頃で矯正して将来の禍根になってもアレだし、子供の頃で確定しちゃうのもナニだし。



『患者のチューブ引き抜き医師「自殺試みたが死ねず」』
 
 ストレスからの奇行だとは思うんだけど、人に迷惑かけんなや。