なんか今度アニメ化するらしい、人間vs喰種バトル漫画第12巻。本格的に話がわかんなくなってきたんで、次の休みに全部読みなおす所存。どうしてこうなった。
 
  家では干妹(ひもうと)、外では美妹(びもうと)な4コマ第3巻。個人的にダラダラ読める系の4コマは大好物なんですが、こいつはそれプラス微妙な悲壮感があってなんか好きッス。一番悲壮なのは作者かも知らんが・・・
 
  将棋で世界が壊れる超ハードアクション将棋漫画第33巻。そよvs菅田の死闘もこの巻にて終了なんですが、タニオの対応がいちいち可愛い。いいからお前も将棋指せよ。
 
 

                                                                • -