Pumpkin Scissors(18) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(18) (KCデラックス)

 買い忘れその1、何やってんだか良く判らなくなってきた戦災復興漫画第18巻。色々と目頭熱くなる展開が目白押しなんだけど、普通に主人公が死にそうな気がするのはワシだけか。
 
  買い忘れその2、これは蟲の仕業ですな特別編。アニメでやってた奴の原作なんですが、まぁ相変わらずの内容で満足。しかしアニメ版の導入で涙腺崩壊演出あったんだけど、あれって監督の仕業だったんですな…恐ろしい子ッ!
 
 
姫さま狸の恋算用(2) (アクションコミックス)

姫さま狸の恋算用(2) (アクションコミックス)

 狸フォーリンラブfor男子高生第2巻。シリアスな背景や今に至った展開が説明されて興味深かったんですが、馬鹿がバカな事やって大惨事に。俺ならこのバカ速効で鍋で食う。
 
  よく判らないけど続いてるロボ娘の日常第3巻。クォークに多少の自我が見えるのが気になるんですが、とりあえず残念美人の姉が嫁に欲しい。
 
 

                                                                              • -