ハートフル人魚と少年物語も全巻の終りの第11巻。拓郎も乙姫も成長した感じでちょっち良い話な終わり方でした。こいつの次回作にも期待ッス。
 
  スゴ腕仕立て屋繁盛記第2部7巻。今回はシャツのあれこれなんですけど…なんか読んでて「俺っていつもシャツとネクタイ超テキトーだよなぁ…」と不安になることしきりです。金入ったらシャツの1枚でも仕立てるか。
 
  短編の旗手・やまむらはじめの新作は現代ファンタジー海洋浪漫ですが、導入はまぁこんな感じかなーと。おっさんが強いのとヒロインがよくわからん以外に見るところはなしでした。
 
  女殺し屋殺し合い漫画第4巻。今まで黙ってたけどこいつどんどん絵が下手になってねぇ?まぁ次で終わりそうなんで読みますが、なんかもうキャラの見分けが全然つかなくなってきたよ…。
 
 

                                                                                              • -