バチバチ相撲人生の佳境な第11巻。火竜と虎城の過去が明らかになって俺様大感激。しかしまぁこれでラストなんだろうなー。残念だなー。
 
  こちらも佳境、女子高生探偵ドラマ第10巻。こっちもメカニックとの軋轢が明らかになってきたし本誌では最終回だろうなー。しかしチャンピオンの読むのが2つ連続で終わるとは…
 
  最近主人公めっさ影薄いねん、自転車ストーリー第35巻。しかもなんかキャラがびっくり人間大賞になっちゃっててイマイチ食指がわかない状態に。この路線失敗じゃね?
 
 
戦国妖狐 13 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 13 (BLADE COMICS)

 千両役者総揃い、激アツ妖怪バトル第13巻。とうとう時の一族と千夜達が直接バトルなんですが、芍岩と真介が出会ったシーンで思わず声出ましたぜ。さぁどうなるどうなる!?
 
 

                                                                                    • -