魔法少女がマッハで死んだり殺したりする漫画各シリーズ最新刊。どうやらつながってるっぽい気もするんだけど、とりあえず最初の予想からは大きく外れた展開で結構おもろいです。普通のスプラッタホラーになると思ってたんだがなぁ。
 
  新キャラも絶好調で目が離せません、変な奴しかいないラブコメ第8巻。しかしまぁこれで白神が一歩リードとなるのか知らん。
 
  奥瀬サキが原作っつーことで買ってみました、ゴシックホラー第1巻。しかし読んでみてアレなんだけど、絵が綺麗&のっぺりしすぎて奥瀬の生々しい表現がいまいち発揮できてない感じが残念。
 
 

                                                                                                            • -