『乳幼児「ワクチン接種」受けられる時期が来たらすぐに受けよう』
 
 病気になってからだと遅いけど、まぁ某ワクチン見たく副作用がナニな場合もあるしなー。情報収集は細かくどうぞ。



『スカートが苦しくなったら危険信号! ワンサイズアップで乳がんリスク3割増加』
 
 太って良いことあんまりないから、皆さんもしっかり運動しませう。



『危険ドラッグ法案成立へ』
 
 OKOK、バンバン取り締まってくれたまへよ。



『脳卒中リハビリ、全国屈指のロボット外来 佐賀大病院』
 
 リハビリにもハイテクの波到来か。これなら応用が効きそうだし効果も上がりそうだ。



『<診療報酬詐欺>薬剤師置かず大量に調剤 奈良の診療所』
 
 こえー、なんて言うかホラー映画チックでこえー。



『<はやぶさ2>酵母と麹菌も宇宙を旅した…芋焼酎を販売』
 
 いかん、焼酎飲まないけどこれはちょっち欲しい。



『エボラ熱疑いの搬送要請に救急車出動させず−消防庁が決定、自宅待機の措置も』
 
 やっとエボラ対策も外堀が埋まりだした予感。色々と危険度低い方向でお願いします。