鬼灯の冷徹(16) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(16) (モーニング KC)

 地獄の沙汰も鬼次第な第16巻。出版ペースは落ちたけど内容はある意味充実してきた感じッスなー。相変わらずの香ばしさで今回も面白かったッスよ。
 
  みずしな式幼女の日常第2巻。相変わらず間の取り方で読ませる漫画なんですが、新キャラの子も良い味だしてます。しかしまぁアニメ化は難しいだろうなー。
 
  相変わらずの桑田節炸裂・敵も味方もみんなのんびりした魔法バトル大アクション(嘘)です。この人はこう言う話が一番似合うなぁ。
 
 
とりぱん(17) (ワイドKC)

とりぱん(17) (ワイドKC)

 東北田舎ライフwith鳥の第17巻。安心して読めるのは良いけど、鍼灸院の裏に餌台作りたくなって仕様がないのですが。
 
  アマ修斗にかける青春の日々、第15巻。男性側の選手権は一度おいといて、今回からちびっと女子の戦いにスイッチしてます。こえー、女子選手みんなこえー。
 
 
のりりん(10) (イブニングKC)

のりりん(10) (イブニングKC)

 とうとう決着、リア充自転車物語第10巻。今回でレースの話は終わりなのですが、終盤でりんの昔の憧れの人(?)が現われてそっちもレース展開に!(比喩)どうなるんだろうなぁ。
 
 

                                                                                          • -