主人公が空気、自転車競技漫画第37巻。これチャンピオン本誌で立ち読みもしてるんですけど激しく納得いかねぇ。なんかもー競技漫画としてもダメダメって気がしてきました。まーアレか、プロじゃないからこう言うのもありっちゃありなんか。
 
  こちらも別の意味で主人公が空気、超ラブコメ第9巻。白神さんとの仲は素直に羨ましいと思うけど他はちょっとな…あと、紅本先生が3周くらい回って最早いとおしいレベルに。もっとやれ。
 
  なんか妙な方向に行き始めちゃったかなー、魔法少女デス第7巻。今の方向もまぁ嫌いじゃないんだけど、素直にホラー方面のほうが好みだったかも。
 
 

                                                                                          • -