『STAP細胞はなかったとする検証実験結果を発表』
『小保方さんの「STAP作製のコツ」とは何だったのか? 理研「明らかにできず」』
『STAP、夢のまま終幕 理研「一つもできなかった」』
  
 うん、俺は知ってたぜ。



『子どもの薬誤飲、リスク周知を=消費者事故調が中間報告』
 
 まぁ猫とかと一緒で「見えるところに置かない」が一番の方法だよね。



『健康被害に「関与」=エコキュートの運転音―消費者事故調が最終報告』
 
 よくCMでやってる給湯器だよねこれ。こんな弊害あったとは知らなんだ。



『「災い起きる」中国医師の孫名乗り、儀式費として600万円盗む』
 
 医師の名前関係あるんかこれw



『インフルエンザ患者数が倍増 首都圏、例年より早いペースで流行』
 
 うわぁ、マジで感染爆発寸前みたいな感じでイヤン。


                                                                                                                            • -