とりあえず高津カリノ2連発。上のファミレス漫画(仮)はこれにて全巻の終了なのですが、展開が予想以上でも以下でもない感じ?とりあえずお疲れ様ッス。
 そして下の人間&妖怪の恋物語第1巻に関しては、かなり予想外で面白かったッス。個人的に 溶解 妖怪モノが大好物って点を引いても良い感じで弾けてたのでは。けどタイトルで「俺の彼女」って書いてるけど、まだ彼女じゃねぇよなぁ。
 
  青春真っ只中書道ストーリー第13巻。次巻で終わりなのが残念なくらいなのですが、物語も終盤に向けて超加速中。ガチャピンには柔道娘しか目に入ってないけど、部長も蕎麦屋の娘もええ子やでー?
 
 
ケダマメ 1 (ビッグコミックス)

ケダマメ 1 (ビッグコミックス)

 玉井雪雄の最新作は平安異色アクション?の第1巻。「オメガトライブ」で魅せた異形とエロが混じった感じがスゲェ良いんですが、物語もまだまだ序盤で更に加速間違いなし。次が楽しみッスな。
 
 
七帝柔道記 (1) (ビッグコミックス)

七帝柔道記 (1) (ビッグコミックス)

 増田俊也の名作小説「七帝柔道記」を忠実にコミカライズした第1巻。作者の一丸も昔相撲漫画とか描いてたし、柔道シーンも文句なしで描けそうな予感。ていうか原作もっかい読みたいけどどこやったんだ俺。
 
 

                                                                                                              • -