今では珍しい熱血系商人青年昇天物語第2巻。チャイナリスクが笑っちまうレベルなんですが、その辺もキッチュにまとめて細野氏得意の根性ドラマに仕立てているのは見事の一言。小粒ながら毎回楽しみではあるんですけど、キャラがいまいち埋没してるのが残念。
 
  今回はエロ控え目、みんな妖怪の仕業(主人公含む)第7巻。今回は好漢・河童の登場でメインメンバー全員登場との事…なんでや!ネットの表紙のシルエットだともっと細かったやんけ!(どうでもいい)
 
 
その娘、武蔵(1) (KCx)

その娘、武蔵(1) (KCx)

 青春ど真ん中、大娘武蔵のバレー部物語第1巻。体の大きさからバレーをやっていた女子中学生・兼子武蔵が高校でバレーをする意味をもう一度取り戻すって感じで掴みはOK。こう言う感じの青っぽい話大好きなんですよねー。派手さはあんまりないですが、今後の期待大の1冊です。
 
  青春ど真ん中(もげろ系)、異種娘に好かれるエr…じゃない、黒峰朝陽の明日はどっちだ第10巻。今回でひとまずの恰好は着くような感じではあるんですが、その後の騒動の方が荒々しいのはナジェダ。アニメ化らしいけど、これってギャグの基本が天丼なんですけど大丈夫か。
 
  もはや惰性で読んでます。良いけどお前らレース中にしゃべりすぎ。
 
 

                                                                                                • -