ヤスミーン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ヤスミーン 1 (ヤングジャンプコミックス)

 野生の王国でライオンがグルメに目覚めたら…という感じの、狂ったライオンキング第1巻。グロいのと疑似カニバリズムが何とも言えない味を醸し出してるんですか個人的には大好物。話も王道っぽくなってるのをもっと捻って欲しいかな。とにかく今後期待の1冊。
 
  刺青人皮で黄金を探せ、カムイ&不死身のタッグの明日はどっちだ第2巻。今回も妙な味は健在乍ら軽妙な展開で飽きません。前作はそれがマイナスになっちまったんですが、今回は良い感じの風味になってる様子。だがオマケ、俺は好きだがもう少しスピード控えたほうがよくないか?
 
  もうキャラの区別が全然判らん(匙投) やくざの親玉の姉ちゃんは判る。
 
 

                                                                                          • -