良くわからん感じの良くわからんパニック魔法少女シリーズ。サイトは次で完結、オブジエンドはシーズン1完・・・まんま伏線投げ捨てて終了だったんですが、なんだかなー。最初のパニックホラーのままのほうが良かったなー。 
 
  バチバチシリーズ最終作?の第1巻。今までの展開は置いといて初手から辛気臭い感じになってます。痛快なだけじゃないのは判るけど、ここまで悲壮感溢れる相撲漫画って今まであっただろうか。いやない(反語)。
 
 
甘々と稲妻(4) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(4) (アフタヌーンKC)

 最近マジでスゲェ楽しみ、父子家庭の華麗なる料理(嘘)第4巻。今回もつむぎがかわいいんじゃー!とりあえずお好み焼きとクレープは今週食ったんで次は生姜焼きの予定。
 
 

                                                                                              • -