『不正請求で居宅介護支援の指定取り消しへ−佐賀県』
 
 そろそろ風物詩になりつつある不正請求・・・いやな風物詩だな。



『車いすアスリート、臨床宗教師…「悲しみに寄り添う」龍谷大院生の藤田さん』
 
 臨床宗教師ってのは初耳ッスな。こういう資格があるのか知らん。



『インフルエンザ警報、宮城などで解除−全国報告数は6週連続減』
 
 そろそろ冬も終わりですね。



『<エボラ出血熱>東京の感染疑い男性、陰性と判明』
 
 とりあえずエボラの感染は無かったようで一安心。気を抜かず対応すべし。



『海外では逮捕者も出た「予防接種拒否」 子どもに打たせない「親」は罪になるの?』
 
 ポリオワクチンに関しては副作用が洒落にならんからなぁ。風土によって重要性も変わると思うし、一概には言えないんジャマイカ



『<ゲリラ豪雨>「予兆」首都圏でとらえる…研究に着手へ』
 
 ゲリラ豪雨予報かー、出来たら格好良いッスな。



『世界初!男性器の移植に成功』

南アフリカでは毎年約250人が割礼の失敗によって性器を失っており、男性のほかにも9人が移植の待機をしているという。

 いや、移植スゲェと思うけど先にこっちをどうにかしろよw
 
 

                                                                                                        • -