モンスターハーレムの日常的アレ第7巻。そろそろネタ切れなのか家族まで出てきちゃった上に旅に出るよ…。どうすんだろうなぁ実際。
 
  若年寄の芸術的縫製業PART?第9巻。新キャラ登場で今回はコートの話でした。お酒には気をつけませう。
 
  アニメ化に賑わうツーフェイス4コマ第5巻。だらだら読むには良い感じなのですが、この巻の最後で静かに盛り上がったようで次が楽しみッス。
 
 
日々ロック 6 (ヤングジャンプコミックス)

日々ロック 6 (ヤングジャンプコミックス)

 これにて全巻の終わり、青春=ROCK第6巻。色々と無理ばっかりで展開的には無茶な事この上ないんですが、とりあえず勢いで最後までたどり着いた感じ。嫌いじゃないけど次はどうだろなー。無理かもなー。
 
  駄菓子漫画(直系)第2巻。今回も懐かしい菓子が目白押しなのですが、アイスだけじゃなくて駄菓子も地方によって差があったとは知らなんだ。良い感じでエロくないのも好きッス。
 
  新編東京喰種第2巻。なんかもー意味わからなくて後で読み直す所存。
 
 

                                                                                        • -