まかない君 3 (ジェッツコミックス)

まかない君 3 (ジェッツコミックス)

 妙な味付けなしのまかない漫画第3巻。買い忘れてた2巻と合わせて読んだんですが、1巻にあった妙なエロチックさが無くなって安心したやら寂しいやら。まぁいいんだけど。
 
 
無邪気の楽園 7 (ジェッツコミックス)

無邪気の楽園 7 (ジェッツコミックス)

 エロ妄想タイムスリップ第7巻。相変わらずっちゃ相変わらずなのですが、そろそろまとめに入りつつある予感。
 
 
銀のニーナ(6) (アクションコミックス)

銀のニーナ(6) (アクションコミックス)

 表紙かわええなぁ。銀髪小学生の田舎暮らし第6巻。大きな騒ぎの無い凪みたいな漫画でほっこりなのですが、トゥモエとシュータローも良い感じに復縁しつつあるし、こっちもそろそろまとめなのかなー。
 
 
姫さま狸の恋算用(4) (アクションコミックス)

姫さま狸の恋算用(4) (アクションコミックス)

 美少女に化ける狸の狸による狸のための恋算用第4巻。3巻の引きから幼馴染の記憶のアレが放置されててちょっち唖然。漫画の展開的には面白いんだけど、サイドストーリー入れるタイミングがなー。
 
  拳奴死闘列伝第5巻。どうなるかと思ったけど、予選メンバーの試合が結構まともな連中ばかりで一安心。
 
 

                                                                                                • -