たぶん地元が舞台、良くわからん高校凪生活4コマ第11巻。結構な年数やってる筈なのに、持ち味が全然変わってないのが凄いっちゃ凄い。好きですよこれ。
 
  相撲やってんのが3割くらいかなー。前作に比べてドラマ重視にし過ぎてイマイチ失速気味の第2巻。テンポ悪くて読んでて少しイライラするんだよな実際。
 
 
うせもの宿 2 (フラワーコミックスアルファ)

うせもの宿 2 (フラワーコミックスアルファ)

 死して屍拾う者無し、死者が最後の思い出をみつける宿第2巻。全体的に死んだあとの話なんで悲劇ばっかりなんですが、それはそれで良い味出してるんですよねぇ。メインキャラもどんどん成仏してるんですが、次の巻で終わりですかそうですか。
 
 

                                                                    • -