波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンKC)

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンKC)

ベアゲルター(2) (シリウスKC)

ベアゲルター(2) (シリウスKC)

 鬼才・沙村広明新作2発。特に「波よ聞いてくれ」の破壊力たるやすごいもんがありますぜ。名作「おひっこし」をカレーとウォッカで割ったようなマイルド&スパイシー加減で、基本「俺何を読んだんだ?」ってなるくらいおもろいッス。「ベアゲルダー」は明日1巻読み直して2巻読む予定。
 
 
ヒストリエ(9) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(9) (アフタヌーンKC)

 遥かなるマケドニア王国第9巻。今回も予想外の展開てんこ盛りで素晴らしい内容でした。個人的にアマゾンと楽天両方で頼んじゃって2冊届いてガッデム。
 
  絶好調、アイヌと兵士のサバイバルバトル第3巻。今回も独特のギャグ調が良い感じなんですが、前作と違って受け入れられてるようで何より。まさかもう打ち切りはないよなー。
 
 
鬼灯の冷徹(18) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(18) (モーニング KC)

 地獄の沙汰もパゥア次第の第18巻。相変わらず地獄の無駄知識がつきまくるのですが、そろそろ鬼灯さんの影が薄くなってきた感じが少しあるかも。
 
 

                                                                          • -