ど先端ナース(1) (アクションコミックス)

ど先端ナース(1) (アクションコミックス)

 OYSTERの新作は病院モノ??第1巻。やってる事は相変わらずなので安心して読めます。とがりさんかわいいよとがりさん。
 
  広島娘の純情日記第2巻。面白くなくはないんだけど、主題がイマイチはっきりしてないのと時間展開が良くわからんので微妙な感じッス。
 
  書道青春グラフティも全巻の終わりの第14巻。恋の行方はナニな感じなんですけど、とりあえず上手くまとまってます。次は何描くのか楽しみッス。
 
  買うつもりなかったんだけど、なんか頼んでた1冊。コラムの質がコラムニストによって全然違うのがいとファミ通
 
  名探偵女子高生の奇妙な日常(誇張あり)第14巻。キミョーニウムな内容ばっかりで今回も良い感じです。俺、完結したら時系列順に並べて読み直すんだ…。
 
 

                                                                      • -