馬鹿vsクールビューティー最終巻の第3話。最後は駆け足になってた感じもするが、とりあえず大団円りました。しかしなー、自身の作である「みずたま注意報」をなかなか超えれんなー。
 
 
のぼる小寺さん(1) (アフタヌーンKC)

のぼる小寺さん(1) (アフタヌーンKC)

 世にも珍しいボルタリングの漫画…と言いつつも競技の話はあんまりないです。なんていうか「ボルタリング環境漫画」というのが正しい感じ。悪くはないのよ悪くは。
 
  魔法少女グロ漫画セカンドシーズン突入の第9巻。もうわけわかんないけど1巻から読み直すつもりもあんましない。
 
 
羽恋らいおん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

羽恋らいおん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 ここんとこのイチオシ漫画はバトミントン部!!の第1巻。とりあえず勢いと馬鹿さ加減がツボです。粗さやサブキャラ不足が目立つっちゃ目立つんですが、それをカバーする何かがありそうな感じがしないでもないッス。カバー裏も気合い入ってて良し。
 
 

                                                                                  • -