女子高生&ホネ兄貴の探偵話第3巻。内容は相変わらずマーニーの心霊版なんだけど、今回の表紙の泣き顔がちょっといい。ちょっと。
 
 
進撃の巨人(17) (講談社コミックス)

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)

 最近巨人倒してねぇなぁ…映画が(色々な意味で)話題沸騰の第17巻。しかし今回出た新種の巨人は変で良かった。
 
 
その娘、武蔵(2) (KCx)

その娘、武蔵(2) (KCx)

 巨娘武蔵のバレー道第2巻。地味な割に結構青春してて良い感じッスよ。どっかで見たよーな外見の監督が一番曲者って感じはする。
 
  戦争に向かう青春(in空母)第2巻。色々と過去が明らかになっているんだけど思ったより普通。
 
 
彼女はろくろ首(1) (講談社コミックス)

彼女はろくろ首(1) (講談社コミックス)

 女子高生ろくろ首の華麗な日常第1巻。読んでみてアレだけど、リア充は死ね。
 
 
百人の半蔵(2)(少年チャンピオン・コミックス)

百人の半蔵(2)(少年チャンピオン・コミックス)

 半蔵vs半蔵vs半蔵の第2巻。どんどんバックストーリーが進むにつれてHENTAIさんが量産されて楽しい。あと摩夜姐さんが思ったより可愛い感じがしてきたと言わざるを得ない。
 
 

                                                                                        • -