アサギロ~浅葱狼~ (12) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アサギロ~浅葱狼~ (12) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 新編新撰組血風録第12巻。そっかー、あいつが斎藤だったんだ。読んでて全然気づかんかったわ。
 
  ばらかもん番外編の半田高校生第4巻。なんかワンパターンで飽きてきた。変なキャラ増やし過ぎてそろそろ収拾つかなくなってきてるんジャマイカ
 
  アニメも絶好調・ラブラブ異種族ストーリー第8巻。この合コン温泉あったら絶対行くんだけどなー。
 
  君は生き残る事が出来るか、ダンジョングルメ第2巻。全体的に斜め上の話ばかりで毎回楽しいッス。単なるグルメ漫画じゃなくて変な考察があるのが良い感じ。
 
  なぜかamazonで注文出来なかったおしかけJK妻4コマ第1巻。後藤羽矢子にしてはおとなしめな感じなんですが、まぁ最近流行りのラノベを生々しくした感じで結構いける。
 
 

                                                                                    • -