『処方せんなしで向精神薬など販売、業務停止−兵庫の薬局、定例検査で違反発覚』
 
 なんでまたこんなことを。意識的にやってたんなら普通に犯罪だけど。



『「妊娠しやすさ」グラフに誤り…保健体育副教材』
 
 間違ってたそうですよ(超他人事)



『〔手足口病〕流行のピーク過ぎ・報告数が大幅に減少』
 
 結構長かったッスねぇ。まぁおさまったようで何よりッス。



『医師も貢献、全国一低い自殺死亡率達成−大阪府、14年は前年比12%減』
 
 殺人犯罪率が逆に高い気がするのはワシだけでしょうか。あと凶悪犯罪率とか。



『先週の熱中症搬送者、大幅に減る…3人が死亡』
 
 夏の終わり。



『てんかん患者の暴走事故、厳罰化では防げない?』

厳罰化よりも先に、てんかんの診療体制が整備され、患者が生きやすい社会が実現されるべきだったのではないでしょうか。

 じゃ、その間に轢き殺される人は全部ほったらかしかよw 個人的には癲癇患者さんは免許返上で代替交通機関を使わせるべきだと思うの。運転できない老人の免許返上と同じようにする必要があるんジャマイカ
 
 

                                                                                • -