羽恋らいおん 4 (少年チャンピオン・コミックス)

羽恋らいおん 4 (少年チャンピオン・コミックス)

恋愛バトミントン漫画も全巻の終わりの第4巻。打ち切りなんだろうけど、えらく半端な感じで終わってます。まぁしゃぁない。
 
 クソ極みアクション漫画も、これまた全巻の終わりの第4巻。こっちも打ち切りっぽい感じで終わってます。ムネンアトヲタノム。
 
 
戦国妖狐 16 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 16 (BLADE COMICS)

超佳境の妖怪アクション第16巻。敵の目的とか原因とか判って「全部自業自得じゃねぇか!」と総突っ込み。次から最終決戦みたいなので楽しみッスよ。
 
 習字の先生の若い頃スピンオフ第5巻。ギャグ要素が強いのは良いんだけど、本編と比べてなごみ成分が少ないのがちょっち残念。
 
 
アサギロ~浅葱狼~ (13) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アサギロ~浅葱狼~ (13) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

新撰組血風録第13巻。新撰組のだんだら羽織が出来た理由とか面白い解釈で描いててスゲェ楽しい。
 
 モン娘との異常な日常第9巻。エロ関係が強化されてる感じはするんですが、キャラが増えすぎて薄味になってる気がするのがちょっち残念。
 
 

                                                                                                                • -