『医療機関から初めての調査依頼−6月の医療事故調査制度』
 
 遺族からの依頼なんかもできるのんなー。覚えとこ。



『参院選・東京 高樹沙耶氏「政治家が目的ではなく、医療大麻について知ってほしかった」』
 
 まぁ普通に負け惜しみなんだろうけど、嘱託金の事考えたらその金でWBSの再放送でもさせたほうが絶対知名度上がったと思うぞ。



『酒気帯び運転で医師逮捕…患者が危篤と連絡受け、病院に向かう途中に』
 
 酒飲むなとは言わんが、こういう特殊な環境なら病院近くに住居用意するとかすれば良かったんジャマイカ



『歯科医院の診療報酬不正、逮捕者13人に』
 
 波紋でかいが、16,000円かぁ…余罪の追及があるんだろうなー。



『小学生の2割が便秘、成人女性並み 保護者の3割が認識せず NPO調査』
 
 この年齢なら親の責任が大きいッスな。朝食や食事環境についてはもっちっと目を配ってもええんちゃうかな。