ABLE 2 (2) (サンデーGXコミックス)

ABLE 2 (2) (サンデーGXコミックス)

 伊藤明弘最新作はよく判らん群像ドラマ第2巻。旧作のキャラとか出てるっぽいんだが話がいまいちパッとしないので痛しかゆし。
 
 
聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)

 久しぶりに登場、立川のロン毛&パンチ第13巻。序盤から中盤にかけてはキレッキレで面白かったんですが、ラス2〜3話がなんか雑で微妙。安定しねぇなぁ。
 
 
超人間要塞 ヒロシ戦記(2) (イブニングコミックス)

超人間要塞 ヒロシ戦記(2) (イブニングコミックス)

 フリーターヒロキの中で交錯するSF人間ドラマ第2巻。まぁ全力で阿呆なのは相変わらずなのですが、それにしてもよくこんな話考え付いたもんだ。
 
 
とりぱん(20) (ワイドKC)

とりぱん(20) (ワイドKC)

 東北スローライフwithとり、大台の第20巻。今回も相変わらずのんべんだらりの四季折々が織りなす日常が素晴らしい。雪積もるとこに一度でいいから住んでみたいなー。
 
 

                                                                                                                      • -