とうとう沖縄での通常戦闘開始の第5巻。自衛隊がどんだけ不自由な立場で国を守っているのかがよく理解できる漫画だと思います。はっきり言って無理ゲーっしょこれ。
 
 
とりぱん(20) (ワイドKC)

とりぱん(20) (ワイドKC)

 大台に乗ったスローライフ第20巻。毎年毎年同じことを繰り返しているような感もあるんですが、妙に面白いんですよねぇ。30巻か40巻くらいまで行ってほしい。
 
 
銀のニーナ(9) (アクションコミックス)

銀のニーナ(9) (アクションコミックス)

 ドラマのないドラマな日常第9巻。少しずつ変わってく周囲を見るのも楽しいんだけど、これ着地地点決めないとそろそろだれるぞ。
 
 
ゆるめいつ 6 (バンブーコミックス)

ゆるめいつ 6 (バンブーコミックス)

 果てしなくゆるい4コマ第6巻。もう浪人生という設定さえもないがしろにされててスゲェ。
 
 

                                                                                                        • -