『医師10万人、勤務実態調査へ…希望地など』
 
 10万人となると調べるのもきっつい感じですな。必要だと思うけどまぁ頑張ってほしい所存。



『疾病運転防止法案---衆議院国交委で可決』
 
 こんなん常識の範囲内の話だとは思うんだけど、これもガイドラインが必要なくらいなのか。



『鳥インフルエンザ 感染すでに30件超 過去最速の勢い』
 
 以前の感染爆発より上とは恐ろしや。



『患者さんを脅かして手術に持っていく医師も。腰椎椎間板ヘルニアには正しい理解を』
 
 専門家に聞かねばならぬ話を自分で調べなきゃあかんとは嘆かわしい。医師も様々だなー。



『<盲導犬>体の一部 拒否は存在否定の思いに』
 
 うーむ、店主がダメというのに無理に入ろうとするのもアレだし、盲導犬に理解がないのもナニだし…。



『子宮頸がんワクチン副作用「問題」はなぜ起きたのか?』
 
 根本的な問題として副作用が解明されていないのが問題なのじゃ。それがないまま先には進まんだろ