そろそろ佳境、秘密あふれる学園コメディ第20巻。序盤のゆるさからは想像もつかないシリアス展開に…まぁ要所要所でゆるいギャグ入ってくるので救いはあるのですが。もうすぐ完結ぽ。
 
 スプラッタ魔法少女アクション第13巻。すんません話がよく分からんです、はい。
 
 バチバチ相撲漫画第10巻。毎回毎回死にそうになりながら相撲取ってる姿が楽しそうで良いのですが、白水はいつからこうなったのだろう…。あと川さんもうちっと頑張れw
 
 ネオニートmeetsツインテール第2巻。この食生活でお前の体形はありえんぞ。そこだけちびっと違和感。
 
 

                                                                                                                        • -