妖怪ハーレム漫画(断定)第9巻。アニメのほうは微妙な出来だったけど、漫画のほうはまぁ相変わらずでおもろいッス。
 
 
大砲とスタンプ(6) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(6) (モーニング KC)

 ミリタリー法螺漫画第6巻。今までゆるゆるな感じだったんですが、この巻から戦争らしい一面ががが。
 
  戦争のある日常、全巻の終わりの第4巻。いまいち主題が絞れてない感が否めませんが、それなりに好きな感じでした。
 
 
JJM 女子柔道部物語(1) (イブニングKC)

JJM 女子柔道部物語(1) (イブニングKC)

 伝説の名作・柔道部物語の続刊第1巻。凡作になりそうな気配が強いですが、まぁ読んでみるべさ。
 
  読んだだけでオサレになった気がする漫画第3部第2巻。今回は白シャツということで色々参考になったよーなならなかったよーな。
 
  柳原望の最新刊は喫茶店物語の第1巻。つかみはいい感じで進んでるんですが、おべんとうメンバーが何人かカメオ出演(つーか準主役)で出ているのが吉と出るか凶と出るか。
 
 

                                                                                                                            • -