ひまつぶし。

☆『私の金剛坊や』My Diamond Baby

http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/
仕事中にプレイすると(すんなや)とんでもないことになりそうなゲームを見つけ、半日掛かりでクリアする。えぇい、難しいんじゃぁ!でもまぁオススメ。画面の隅々までクリックしねぇとわかんねぇッス。ヒントサイトもあるらしいけど、自力が好し。

☆Hextris

http://www.freeworldgroup.com/games/hextris/
おなじみのテトリスなんだ…なんだが…一つ一つパーツがでかすぎ&ひねくれ過ぎなんじゃぁ!(逆切れカッコワルイ)兎に角スゲェ馬鹿テトリスです。某サイトでは「カオスに満ちたテトリス」と紹介されてましたが、言い得て妙。カーソル左右で反転、AとSキーで縦回転します。テトリス勇者モトム(TT

☆SnapShotz

http://www3.sympatico.ca/spore/wip/SnapShotz.html
世にも珍しい実写の間違い探し(1面につき5つの間違い)レンガの色の違うとことかカプセルの違うとことか…クリップなんかは頭痛くなること請け合いです。でも何度もすれば解けない事もない…筈なんだが…商店のとこがあと一箇所わかんねぇんだよなぁ…


明日からまた仕事…また東洋医学の話しますんで、そこんとこヨロシクゥ!(煤けたバイクにまたがりながら退場)