ダイエットではない、減量だッ

冬場は今までずっと太り気味で、指差されて『熊』言われてたんですが今年は違うッ!今年は減量で痩せまくってます柳生death。それでも熊言われる罠(TT
取り敢えず此処2週間ずっと踏み台で上り下りしてたおかげで脹脛(ふくらはぎ)が見事にビルドアップ!おいジョンそりゃ本当かい?HAHAHA、毎日の簡単な運動でだれだってできるんだぜ?君もすぐにモテモテだよ(アメリカ笑いin)おお!ジョン、そう言えば体つきが幾分すっきりしてるじゃないか、まるで…春先の冬眠明けの熊みたいだ!(アメリカ笑いin、一部殺意
…因みにこのサイトでは言う奴にはドクロのTシャツ着た男が御仕置きをしに伺います。パニッッ…シャァァーーーッッ!!