本日は晴天ナリ

あー、膝裏が痒ェ…(挨拶)
皆さんオゲンキデスカ?
良い天気です、福岡。
先にも一寸書いたんですけど、自分は会社にバイクで通ってます。天気の良い朝なんか非常に気持ちよい走りが出来るのでご機嫌なのです。…冬場以外はな!防寒ツナギを背広の上に着込んでジェットヘルにマフラー巻きつけてもまだ寒いッ然も手袋は夏用のメッシュ。(買えよ)そろそろ個人的に限界点越えそうです。誰か知ってたら安くて良い手袋教えてください。(T T

因みに「天気」の語源は言わずもがな先週書いた「気」の部分。「元気」「気配」「気鬱」「気持ち」「気を利かす」等色々と残ってるので探してみるのも一興。さっき広辞苑で調べたんで間違いないです。