週始めは雨

夏の雨は濡れるのも風情ですが、冬の雨は冷たいですね。
こんにちわ、柳生です。
特にバイク乗りの自分にとって冬の雨ってのは鬼門なんですけど、それにしても何で朝の通勤時間帯のみにピンポイントで降りやがりますかねこの雨はッ!日頃の行い?…まぁ、そりゃ仕方ないか…ハッ降るなら降りやがれッッ!!そして出張の時間帯にも降り出す罠。
差手、今週も始まりです。皆さんも忙しい時分ですので事故等にはお気をつけて。うちのオヤジも横っ腹に車突っ込まれてますし。急いでんのは判るから一人で事故ってくれ(T T 病院までピストン輸送で荷物持っていくのは俺なんだぞぅ…(親父の心配?あの親父は多分俺より長生きします