寒い。

なんか恨みでもあんのか冬。(挨拶)
ウス、柳生です。
以前にも書いてたんですが、そろそろ手袋マジで買わんと命にかかわりそうな天気ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。「寒い」「感覚が無い」等はまだ何とか我慢できん事も無いのですが、クラッチ握れん」「ブレーキ調節不可」「ハンドルが切れない」ってのは致命的ではないですかそうですか。取り敢えず施術用ビニール手袋を5枚くらい重ねて着用すると結構あったかいということが判明したんですが、よい子も悪い子も真似しないようにネ!福岡近辺にお住まいの方で味わい深い色の手袋したライダー見かけたら石投げてもいいです。


で、最近blog増えてるようで。自分これ書く前に必ずサイト巡回してテンション上げてから書くようにしてるんですが、微生物萌えな人や喧嘩しても勝てそうにない主婦な方といった香ばしい方々を皮切りに最近はヒライ塾長とか女おっぱい星人まで辿り着き毎日腹を抱えてます。父さん僕はまだまだです。



今年も頑張ってくだらな面白く判りやすく東洋医学を解説していきますのでご愛顧の程を。