Birth

 はっぴ〜ばーすでぃ、と〜よぅ〜♪
 はっぴばーすでぃ…と〜〜よぅ〜♪
 はっぴばーすでぃ、でぃあ三十路イブ年〜♪
 はっぴばーすでぃ…と〜〜〜よぅ〜〜〜〜♪


 こんちわ、上記の歌をマリリンモンローに歌って貰いたい柳生です。あの世に行ったら先ずケネディをシメる。←やっかみ
 無論モンローは嫌がるでしょうけど。


 取り敢えず今日で29歳。20歳越えてから時の流れはジェットコースターの如しなんですけど、うちの親父がこの年の時には俺はもう居たわけで…試合に勝ったが勝負に負けた言う感じでしょうか(意味不明)。兎に角なんか悔しいッス。
 あべ姐さん、祐貴姉さん、何かコツがあったら教えてください(TT 

 みんなどーやって結婚してんだよ


 さて、東洋医学が恋人の柳生講座。本日も開幕ですッ