まっさら

 ふっ。
 冬の日本海は寒いぜ…(博多湾です)
 出張帰りの柳生ッス、ドモ。
 なんかメールで「風邪ひきましたか?」「かけおちですか?」「とうとう捕まりましたか?」と色々心配頂きました。ガンタは後でシメる(超私信)。ご心配なく。ちょっと島に出張でしたの。風邪やかけおちや警察は問題ではありませんのよ?ほ、ほほ、おほほほほほほ。

 
 前にも書きましたけど、島に渡る時はフェリーを使います。結構大きめのフェリーなんですけど、乗ってる人は少ない感じでちょっと寂しい待合室と言った感じの船内なんですが、最近PSPの「もじぴったん大辞典」をプレイしてるのみんな集まってきてわいわい解くのが非常に楽しい。
 このゲーム、音楽もイカしてまして非常に良い。特に「ふたりのもじぴったん」なんて凄く可愛いナイス歌詞で気がついたら口ずさんでしまう位洗脳率高いです。皆さんも是非一度わいわいプレイしてみてください。


 

でも、カラオケで歌うと不評なので注意。



いーんだよ、俺が歌いたいから歌うんだよ…。



参考:もじぴったんWEB ここで他のも聞けます。
http://namco-ch.net/mojipittan/extra/download/index.html


 

 南條範夫駿河城御前試合 (徳間文庫)」読了。山口貴由シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)」の原作にあたるんですが、どーやったらここまで狂った話になるのか正座して聞きたい位面白かった。だって出てくる剣士が出世狂い・マゾ・女殺し・不幸好き・天然殺人者と変態揃い。漫画のほうも良い狂いッ振りで目が話せませんな。

今日買った本「ティルナフロウ 1 (ガンガンコミックス)」「ねこきっさ (2) (まんがタイムKRコミックス)」「風華のいる風景 1 (まんがタイムきららコミックス)」「コーセルテルの竜術士物語 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」「年上ノ彼女 2 (2)」最近癒し系の購入多し。疲れてるんかのぅ。