県が小児救急相談電話 6月にも開設 年中無休で夜間対応
 小児科医は死ぬほど足りとらんっつぅ話も聴くし、こーいうのはお母さん方には朗報ですな。でもこういうナイスな奴に限って地自体主催なんだよなぁ。もちっと頑張れよ厚生労働省。そうせんとまた小児科医が自殺したり事故連発したりするぞぅ(TT


若い女性、便秘深刻に――エスエス製薬が便秘に関する調査発表
 男性っつぅのは基本的に便秘は少ないとされてるんだけど、女性はこーいうの読んでると結構深刻だなぁ深刻だよねぇ。死ぬほど体に悪い割にはそこまで重要視されてない気もするしな。今度治療法含めて東洋医学で特集してみるか。


ロビー・ウィリアムス、ダイエットのために台所用品を売却
 あいつはデブだから味があったんじゃねぇか?ってな突っ込み入れると色々怒られそうだし余計なお世話だと思うからあんまし言わない。アブラギッシュじゃねぇサモハーンなんて想像できんしロビーも一緒な気がするけど余計なお世話だと思うからあんまし言わない。デブはデ(以下省略)


「冬虫夏草」大量生産へ 九大、栽培方法開発
 おい、こいつ(微グロ注意)を量産するのか!栽培する奴ぁかなりの猛者だと思うし、間違えて栽培室入った奴がトラウマになる気がするぞ。…ちなみに九大へもバイクで10分なワシの家。いーよ、今度行ってみるよ。トラウマ貰ってきちゃる(TT